ボクノイチブ

a.k.a. デイブ(or デヴィッド)・ガートサイドのマイペースに綴るブログ。

2019-01-01から1年間の記事一覧

近況……2019年12月

🎄もうすぐクリスマス🎄 イルミネーションやディスプレイで訪れを感じる。 寒暖の差が激しいので四季の概念が無くなった気分だけど、イベントやコンビニのメニュー🍢で四季を実感する⛄️ そんな僕はと言えば入院中🏥 じっくり体を治療しよう。

近況……2019年10月

先週、少し体調が良くなったので新宿へ🚶‍♂️ Apple Storeで用事をすませたり、 夜の新宿をウォーキングしたりして少しづつ体調の回復を実感。今のところ入院も無く良い感じ😊

近況……2019年7月

ここ1ヶ月半ほど、ベッド、ハードディスク、シーリングライトが立て続けに壊れて "俺は生体兵器⁈" と自己ツッコミを入れる。 殺風景な部屋の真ん中で事態が変わらない中、ずっと時が止まったかのような錯覚を感じてる。実際は進んでるのは分かってるつもり、…

久々の感覚

令和1日目の今日は渋谷と池袋をウォーキング👟 今回のウォーキングはリラックス出来る感覚を再び取り戻せた気がして楽しかった😊

平成最後の日

なんだけどピンとこない。 一歩進んで二歩下がるって感じの現状が続いているからかな、自分の時間は止まったまま⏳

もうすぐ令和ですね

ご無沙汰しております、デイブです。 1月から体調が悪くSNSとブログをお休みしてます。音信不通になってしまった事をお詫びします。まだ当分ネットの方はお休みしますが、帰ってきます。 GWの10連休、みんなが素敵な時間を過ごせますように。 デイブ

今年初の

渋谷でウォーキング👟 あまりリラックス出来なかったけど、体力が落ちてない事が確認できた。

精神的に余裕がなくて

こんばんは、デイブです。 ちょっと精神的に余裕がなくて(一人で人と会話が出来ない状態にまでなってた)SNSやネットへのアクセスが出来ない状態。今は少し余裕が出来たので、この記事を書いてます。 新年の挨拶から音信不通になって心配をかけさせてしまい…

2019年、あけましておめでとうございます。

🎍あけましておめでとうございます🎍 昨年は緊急入院をしたりと体調が悪い時期が続いてますが、焦らす治療を続けていきたいと考えています。今年も "ボクノイチブ" をよろしくお願いいたします。 まだまだ寒い日が続きますが、体調にはお気をつけて。 デイブ・ガ…