ボクノイチブ

a.k.a. デイブ(or デヴィッド)・ガートサイドのマイペースに綴るブログ。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

リハビリと食事

昼からは週一のリハビリ🏥 予想以上に回復が早いので期間が短縮になるかも。 リハビリ後は軽いウォーキングと 遅めの昼食🍴 カレーとナンとライスのお得なメニュー🍛 今日はラッシーもプラス。そんな金曜日。

毎週通院

11月に入ってから毎週通院している気分🏥 今日も通院のため池袋へ🚃 その後は用事があったので新宿に。 外は真っ暗🌃 昼食兼夕食はミートソース🍝 空き時間が出来たので少しウォーキング🚶‍♂️ 楽しい時間になった。

日曜日の散歩

少し体力に余裕があったのでウォーキングへ🚶‍♂️ 池袋の街を歩く。 池袋マルイへ寄り道。 ヴィレッジヴァンガードの品揃えに圧倒される。 ここ本屋だよね? さらに少し寄り道をしつつ帰宅、明日は家事洗濯の日。

リハビリとウォーキング

今日は週一のリハビリ🏥 腕の動きはまだまだ、自主トレをしっかりやろう。 リハビリの後は今日初食事🍴 カレーブームが来てる🍛 少しウォーキング🚶‍♂️ 買い物もすませて帰宅。

iPhoneの調子が悪い

バッテリー交換のためApple新宿へ依頼🔋 在庫が無いとの事で入荷待ち。 依頼の後は少し散歩🚶‍♂️ 酉の市のお知らせを見て季節の訪れを感じる❄️ もうすぐクリスマス🎄 タワレコに寄った後は……。 たい焼きとほうじ茶をいただきつつ一休み。

2軒連続通院🏥

今日は午前中に2軒通院🏥 通院後は池袋でランチ🍴 少し散歩🚶‍♂️ 散歩の後は処方薬を受け取って帰宅。 スムーズに進んでよかった。

月一検査&リハビリ

今日は月一の検査で朝から通院🏥 検査後は上がらなくなった左腕のリハビリ、週一回になりそう。 通院後は遅めの昼食と少しウォーキング🚶‍♂️ カレーは美味しい🍛 昼食の後は少しウォーキング🚶‍♂️ そんな一日。

久々の歯医者

昼から歯医者へ行ってきた🏥 症状は特に進展無し🦷 通院の後は池袋の街を散歩🚶‍♂️ 昼食は、こちらも久々のラーメン🍜 美味しかった😊

急遽、通院

目のかゆみが止まらなくて眼科に通院🏥 初診なので簡単な検査と、まぶたに炎症が起こってるので目薬を処方された💊 時間が空いたので皮膚科にも通院🏥 塗り薬を受け取ったり、そんな通院の昼下がり。 曇り空の中、2件の通院で少し疲れたかも😫

入院してました

今年2回目、4ヶ月間 前回のブログの更新直後に入院した。 davedgartside.hatenablog.com 7月初めから10月末まで本当に長かった。集中治療室に入ったり、人工透析を受けたり、リハビリを受けたり(こちらは退院しても続く)……色々あった 「正直、退院出来ない…