ボクノイチブ

a.k.a. デイブ(or デヴィッド)・ガートサイドのマイペースに綴るブログ。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ4月

今日は皮膚科のデュピクセント注射と診察💉and歯医者のダブル通院🏥 急遽予約変更をしてくれた皮膚科に感謝😊 通院後は少し散歩🚶‍♂️ そしてコーヒー☕️

今日のスケジュール

昼過ぎから腰のリハビリ🏥 リハビリの後はコーヒーとパンケーキ☕️

久々の池袋

今日は用事があったので池袋へ🚃 用事をこなしてワンフロアになったタワレコへ 一抹の寂しさを感じつつ帰宅。

通院タイム

今日は整形外科へリハビリに 腰を牽引して、腰と背中を電気治療⚡️ 今は6000歩歩いたあたりで腰に痛みがくる。せめて1万歩は歩けたい‍♂️ Tears For Fearsと言うイギリスのロックユニットの新譜 ‘The Tipping Point’ を毎日聴いている 前作から17年ぶりの新譜…

3回目のコロナワクチン

1回目、2回目は大した副反応はなかったのだが、先週の木曜日に打った3回目のコロナワクチンを打った直後から37度台の微熱が昨夜まで続いた🛌 解熱剤を飲んで寝たきりで様子を見ていたが、4日間で回復💪 無事に今日の通院をすませた。 桜の花びらを見かけて春の訪…

東京通院ツアー 2022年 14日目

昨日今日と東京通院ツアー(2日以上連続で通院スケジュールが入っている)❗ davedgartside.hatenablog.com 今日は呼吸器科の診察🏥 今年は喘息の発作もないし呼吸器的にはいい感じ。このまま発作無しで行きたい。 青空が心地よい。

東京通院ツアー 2022年 13日目

今日明日と東京通院ツアー(2日以上連続で通院スケジュールが入っている)❗ davedgartside.hatenablog.com 今日はコロナワクチン3回目を打つために通院🏥 過去の2回の副反応は、ほぼ無かった(腕が痛くなったぐらい)ので一応明日もスケジュールを入れているの…

東京通院ツアー 2022年 12日目

今日明日と東京通院ツアー(2日以上連続で通院スケジュールが入っている)❗ davedgartside.hatenablog.com ヘルニアの治療とリハビリで整形外科へ🏥 今日は痛みも出ずにいい感じ。明日の通院に備えて休むか🛌 昼間の一杯☕️

東京通院ツアー 2022年 11日目

一昨日昨日今日と東京通院ツアー(2日以上連続で通院スケジュールが入っている)❗ davedgartside.hatenablog.com 今日は月一の検査日、診察の途中で目眩を起こしてCTも追加。目眩を起こした後は車椅子での移動‍看護師さんが付き添って下さって感謝。 この後…

東京通院ツアー 2022年 10日目

昨日今日明日と東京通院ツアー(2日以上連続で通院スケジュールが入っている)❗️ davedgartside.hatenablog.com 今日はヘルニア関係のリハビリへ整形外科に🏥 腰の方は回復が遅い。いつ治るか分からない。

東京通院ツアー 2022年 9日目

昨日今日と東京通院ツアー(2日以上連続で通院スケジュールが入っている)❗️ davedgartside.hatenablog.com 今日は不眠症の治療🛌 入院の話も出てきてる🏥 悩んでる。