ボクノイチブ

a.k.a. デイブ(or デヴィッド)・ガートサイドのマイペースに綴るブログ。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

月一検査の日

今日は朝から月一検査🏥 数値が安定してるので次は10月になった! つまり9月は検査がない!! 体が回復しているのが嬉しい😊 通院が減るのも嬉しい😊 一年以上前にUnited at Homeで聴いてから公式リリースを願ってたTitaniumのNew Mix、最高‼︎ www.youtube.com

今日は歯医者

へ通院🏥 今日は歯茎の状態も良く、この状態をキープしていきたい😊 セガ池袋GiGOが閉店……東急ハンズも池袋マルイも閉店のニュースを見かけたな。 寂しい気分になりつつ帰宅。

東京通院ツアー 2021年 15日目

昨日今日と東京通院ツアー(2日以上連続で通院スケジュールが入っている)❗️ davedgartside.hatenablog.com 今日は第一回目のコロナワクチンを接種 手続きはスムーズ、ファイザー製のワクチンを無事に接種終了。帰宅後は横になって休養 打ってから数時間たっ…

東京通院ツアー 2021年 14日目

今日明日と東京通院ツアー(2日以上連続で通院スケジュールが入っている)❗️ davedgartside.hatenablog.com 今日は不眠症の治療🏥 一日中起きっぱなしとか一日中寝っぱなしとか無くなって、睡眠が余り苦痛では無くなった🛌 寝付きが悪いのが苦痛だけど😔 都内は晴…

8月の初通院

今日は歯医者🦷 久しぶりの通院は午後からで暑さMAX🏥 歯茎の状態がイマイチなので、次の歯医者は早めになった😔 通院後は少し散歩🚶‍♂️ いい気分転換になった😊

少しブログを休んでた

梅雨どきは体調悪くて寝込む事が多くて辛い時期。 通院も極力減らしてた、と言っても半年に一度の心臓の検査は行ってきた🩺 検査結果は現状維持。 Stay Homeで極力家にいるのでネタも無し。 検査帰りにサブウェイへ行ったぐらいかな。 早くフラリと散歩に行き…