ボクノイチブ

a.k.a. デイブ(or デヴィッド)・ガートサイドのマイペースに綴るブログ。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年、大晦日

今日は昨日大掃除を済ませた事もあって、ゆっくりすごした。 蕎麦も食べたし。 体調の方は問題ないのだがiPhoneの調子が悪くリセット中…… 今年は4ヶ月入院したりと体調が最悪な年。 ICUにスマホが持ち込めずSNSとブログの更新が出来なくなり音信不通状態にな…

トラックボールの調子が悪い

自宅ではマウスではなくトラックボールを使っているのだが、調子が悪くなったので急遽新品を買いに池袋へ🚃 ビックカメラで無事購入。 その後は少しウォーキング🚶‍♂️ 寄り道もしつつ帰る🚃

先週の僕は

2回の通院や用事でアクティブな一週間だった もうすぐ閉店するビックカメラ カメラ館。 用事で池袋の街を回る。 通院をすませたら外は真っ暗 2回目の通院はクリスマスで左腕のリハビリ最終日 少し時間があったのでウォーキング‍♂️ 豚丼美味しかった‼️ そして…

電車から電車へ

今日は通院や用事で電車に乗りまくる🚃 乗り換えって苦手なのでスマホのアプリは必須💦 時間が空いたので秋葉原で遅めのランチ🍴 量が多くて満足😊

東京通院ツアー 2020年 8日目

昨日今日と東京通院ツアー(2日以上連続で通院スケジュールが入っている)❗️今日は歯医者🏥 虫歯の治療🦷 小さいうちに見つかって良かった😊 治療後は少しウォーキング🚶‍♂️ 曇り空だったけど雨は降らずにラッキー😊

東京通院ツアー 2020年 7日目

今日明日と東京通院ツアー(2日以上連続で通院スケジュールが入っている)❗️今日は左腕のリハビリ🏥 毎回メニューが増えていって出来る事が増えてるって感じる😊 リハビリの後は用事が出来たので秋葉原へ🚃 少しウォーキングした🚶‍♂️ 数ヶ月ぶりの秋葉原は短い時間…

リハビリと外食

昨日は週一のリハビリ🏥 停滞期に入った感じ。 今週はスケジュールの都合で外食が多かった🍴 中華に ゴーゴーカレーに スパイスカレー。 もうすぐクリスマス🎄 体調を整えて迎えたい。