ボクノイチブ

a.k.a. デイブ(or デヴィッド)・ガートサイドのマイペースに綴るブログ。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

リハビリDays

今日は整形外科の受診日🏥 指を固定してた添え木が取れた‼︎ これからは自宅で固定していた薬指と小指を動かすリハビリ。ここ数ヶ月、左手のリハビリをしている事に気がついた。後、一週間程で完治するとの事😊

通院続き

昨日は整形外科で左指の骨折の治療と皮膚科へ🏥 午前中に終われたのがラッキー🤞 年末に食べた天丼。 また食べたいな。

今週3回目

の通院を昨日はした🏥 今回はMRI等も含む検査と診察。週3回はさすがに疲れる💦 外出用に使ってるノイズキャンセルヘッドホン🎧

東京通院ツアー 2021年 2日目

昨日今日と東京通院ツアー(2日以上連続で通院スケジュールが入っている)❗️ davedgartside.hatenablog.com 今日は不眠症の治療へ🏥 眠剤が手放せないのでなんとかしたい。

東京通院ツアー 2021年 1日目

今日明日と東京通院ツアー(2日以上連続で通院スケジュールが入っている)❗️今日は先週滑って転んだ傷の回復が遅いので整形外科へ🏥 左の薬指と小指、二本骨折してた。

2021年、あけました

🎍あけましておめでとうございます🎍 旧年中もお世話になりました、今年もマイペースに書いていこうと思ってます。 今年もよろしくお願いします😊 去年の年越し蕎麦。 みんなが健康でありますように。 デイブ