ボクノイチブ

a.k.a. デイブ(or デヴィッド)・ガートサイドのマイペースに綴るブログ。

たまに

感じる時がある。

よく、ここまで長く生きてると。

40歳を超えられるなんて思ってもいなかった。

子供の時は喘息発作がキツくてICUに何度か入った。学生時代はヘルニアにもなった。頚椎が悪くて3ヵ月連続、足を骨折した事もあった。40代になっても緊張性頭痛や心臓が悪くなった。

 

正直、治療をしていて疑問に思う事もある。

"このまま生きてもどうにもならないんじゃ?"

でも疑問を持つ時間は長短あるけど結論はいつも変わらない。

"なるようにしかならない。自分が出来る事をしていくだけ" と。

個人的な希望はベッドの上で安らかに逝く事だけど、それさえも叶うか分からない。少なくともウォーキング中に逝くのはゴメンだ。

 

 

最後まで読んでくれた人へ。

ありがとう。

デイブ・ガートサイド